人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉 と 弟

私は 正確に 2年9ヶ月ごとに三人産んだ。
もちろん 偶然です。
でも 授乳をしっかりしていたので
体がシステム化していたのかもしれません。

二番目が生まれた時。
長女は荒れた。
怒り狂って 赤ちゃんは 病院に置いていこう
と 泣きまくった。
三人目が生まれた時
これで 二番目は 一番小さい人 という座を失う
と喜んだ。

だからか どうか
上と下は仲がよい。
もちろん 男同士 長男と末っ子は仲が良い。
結局 末っ子の運命か 可愛がられて育っている。

長女は よく 末っ子と写真を撮っっている。
安い携帯で撮っているので
質は良くないkが
構図は 最高である
と 母である私は思う。


姉 と 弟_e0061699_21460207.jpg



姉 と 弟_e0061699_21461258.jpg





姉 と 弟_e0061699_21461936.jpg



姉 と 弟_e0061699_21454631.jpg






息子二人と私は 現在 試験期間です。




ちなみに 過去記事の私の写真 も 娘が撮ってくれました。




名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2015-03-10 21:53 | こども | Comments(0)

あなたに会いたくて・・・・


by cazorla