人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリーブの幻想

雪ももう止みました。
そして 青い空が広がって。
木曜日には 15度まで温度が上がるようです。

オリーブの幻想_e0061699_08074232.jpg

オリーブの幻想_e0061699_08072984.jpg



オリーブの幻想_e0061699_08071559.jpg




今はもう雪が消えてしまいました。
山の上の方にだけ。
あっという間の 雪景色。


Commented by anohiwa at 2016-03-01 20:52
雪景色って、みているだけで幻想の世界に入っていきそうになりますが、現実は、雪かきとか、滑りやすいとか、風が冷たい、、、、、(´艸`*)
でも、雪が降っている時の音が吸収されている世界って、好きです。

日本は、春らしい陽気になってきました。
明後日くらいから、気温が18度前後になるそうです。
Commented by Mehreenkhan at 2016-03-02 10:04
こんにちは。
一面雪に覆われていてすごいですね!!寒さが伝わってきます。このような豪雪地帯では冬の期間はどのように過ごすことが多いのでしょう。今は南国生活ですので、雪をしばらく見ていません。

娘さんのアトピーよくなりつつあるようでよかったですね。私も以前はアトピーで薬が手放せませんでした。私の場合は、油と砂糖を抜いた生活を続けたら全くでなくなりました。
ココナッツオイルも体にいいと言われていますよね。私も毎朝、口に含んでリンスしています。
Commented by cazorla at 2016-03-03 02:01
> anohiwaさん

こちらも またまた 暖かくなりそうです。
暖かくなって 急に暑くなるんです。
ジャケットの季節がない。
コートの時期って ちょっと買い物くらいの感じで出かけるとき楽なんですよね。
Commented by cazorla at 2016-03-03 02:03
> Mehreenkhanさん

口のリンス。いろんな使い方があるんですね。

スペインも 日本では 南国カテゴリーなんですが たまにこうやって雪が降ります。
でももう山のてっぺんだけ残して 溶けてしまいました。
木曜日は 15度になるそうです。
雪と暑い夏と 変化に富んでます。
夫は 常夏に住むのが夢だそうです。
Commented at 2016-03-03 12:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vitaminaa at 2016-03-11 23:55
わあ~素敵な雪景色ですね!って住んでる方には大変なのでしょうが・・・。
Commented by cazorla at 2016-03-13 20:26
> vitaminaaさん

住宅地は 1日だけで消えてしまいます。
うまい具合できてます。
観光客は喜んで写真撮りまくりでした。
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2016-03-01 08:10 | カソルラ | Comments(7)

あなたに会いたくて・・・・


by cazorla