人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INEM 職安

今日から職安の英語のクラスに行きます。
1日五時間 週五回 結構ハードです。
カソルラは田舎だから コースが少ないけど マドリッドだと フラワーアレンジとか いろいろあってカルチャーセンターのように 職安は奥様達にせんゆうされております。
子供の手のはなれた奥さん達が 集まってる。 やっぱり無料のクラス 魅力的です。


どんな先生かしら?
ドイツ人の友人情報ではたぶんアイルランド人のボブだって。
まじめで ぜーーーーーんぜん 冗談をいわない退屈な人よ だそうです。
Commented by naolicu at 2006-02-01 22:37
職安で英語教室ですか?? 聞いた話だとスペインという国は
国民にとてもやさしい国のようですね。cazorlaさんのこうした
記事を読んでいてもヒシヒシと伝わってきます。
これで不動産が安かったら移住しちゃうのになあ。
Commented by cazorla at 2006-02-02 02:25
naoさん 結構私がスペイン好きだからでしょうか? 
福祉はきっと北ヨーロッパの方が良いと思いますが 政府の財政を考えると国民にかなり優しいと思います。 
こっちにいらしてレストラン開いてください。
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2006-02-01 15:10 | スペイン 文化 言葉 | Comments(2)

あなたに会いたくて・・・・


by cazorla