人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末っ子のこと 末っ子って孫みたいなもの?

母業続いてますけど、末っ子も大きくなりました。
末っ子は41歳で産みました。
戸川昌子が子供を産んだ歳と同じ。
戸川昌子が子供を産んだ時、遠藤周作が、「戸川はすごい。自分で孫を産んだ。」と言いました。

まさしく、その通りで、ほとんど孫。

長女のマリアだって、クラスメートのおばあちゃんがママと同い年って言ってきたくらいですから。

今年はセマーナサンタ、つまりイースターが4月なので、春休みはすごく遅い。
休みは4月だから、とりあえず2学期を今終えて春休み前に3学期が始まります。
そのドヨーンとした時期に、長男がいるバダホスに末っ子は一人旅をすることになりました。

最近、アメリカを15歳でヒッチハイクしていた子が話題になっていますが、それに比べると過保護。
バス停まで連れて行って、セビリアで乗り換え。
そしてバダホスには長男が迎えに行きます。

末っ子のこと 末っ子って孫みたいなもの?_e0061699_08435203.jpg
末っ子のこと 末っ子って孫みたいなもの?_e0061699_08442147.jpg
末っ子のこと 末っ子って孫みたいなもの?_e0061699_08444744.jpg
末っ子のこと 末っ子って孫みたいなもの?_e0061699_08450304.jpg

空のアップルサイダーの瓶で。

末っ子のこと 末っ子って孫みたいなもの?_e0061699_08440869.jpg
私の靴と末っ子の靴
私が36、末っ子43。
日本サイズで29.5cm

私が家族で一番小さい人になりました。

Commented by antsuan at 2019-02-21 18:11
背の高さはどういう順番ですか? ひょっとして、お父さんが一番背が高いんじゃないかな。
みんな、みんな、笑顔でいいですね。
Commented by cazorla at 2019-02-21 22:27
> あんつぁん

いえいえ、もうお父さんも小さくなってます。177

長男が186、次男が182
でも次男は成長しつつあるのでこれから一番になりそう。
足も一番大きいし。

娘が169です。もう少し大きくなるかなと思ったんですが。
足の長さは私よりずっと長いけど3cm違い。
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2019-02-21 08:54 | こども | Comments(2)

あなたに会いたくて・・・・


by cazorla