人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペインの人道主義

スペインの人道主義がどんなふうかよくわかるビデオ。
これは私服警察が電車内でマスクをするようにモロッコ人に注意した。
殴られている方が私服警察。


私服警察の人の腕に注目して欲しいんだけど、ジャケットを持って普通にしてる。
殴られないように構えることもしてない。
構えると相手を威嚇したとして、訴えられるから。
モロッコ人がスマホを掲げていますよね。
全部録画してちょっとでも暴力的な行為があれば、訴えるための用意をしている。
こういうのを変だと思うのは高齢者だけのよう。
23歳の息子にこのビデオを見せても、当然のことだと思うよう。
だって移民って虐げられたかわいそうな人たちなんだから。
それでもツイッターには、変だって感じてる人がいっぱいコメントしてる。
こういうことが続くと逆差別が起こるんじゃないかなと心配でもある。

日本は移民局かなんかでインドネシアの人が亡くなって悲しい。
一方でスペインの状態が良いかというとそんなことはない。
スペインの人道主義_e0061699_07325986.jpeg
マドリードは私の一番好きな場所。


名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2021-10-18 07:33 | スペインの新聞から | Comments(0)

あなたに会いたくて・・・・


by cazorla