人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルセロナ 国際音楽祭

バルセロナ 国際音楽祭_e0061699_7462210.jpg

El Festival Internacional de Música Avanzada y Multimedia de Barcelona Sónar 2006 の一日目が坂本龍一氏 Alva Notoのコンサートで始まりました。
テーマは 黒人音楽と日本の音
二十二ヵ国の604人のアーティストが参加。
84コンサートが開催されます。
金・土の席は売り切れ。
ジャズ ヒップ・ホップ レゲーなどなど 幅広い音楽が楽しめそうです。
Commented by nena at 2006-06-16 17:53 x
この方はスペインでも知られていますよね。スペインで鑑賞したほうが日本よりお得。でもあまりテアトロとか行く機会ないです。
Commented by cazorla at 2006-06-18 07:11
nenaさん 今日はマドリッドに行ってるみたいですね。
私もずっと劇場に行けなかったのですが今年やっと コンサートにいくつか行けました。 子供が大きくなったのと 母が来てくれたので
スペインでのコンサートの方がきっとリラックスしていい音を聞かせてくれそうな気もしますね。
Commented by Miquita! at 2006-06-19 01:26 x
Cazorlaさん、ご無沙汰しております。
実は16日にこのコンサートに行ってきました!
生の教授の姿をみて、感動しました。
オーストリア人のアーティストとのコラボで、
Sonarの初日にふさわしい現代芸術でしたよ。
Commented by cazorla at 2006-06-19 08:23
Miguitaさん 都会に住んでる人が羨ましくなるのはこういうときですね。
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2006-06-16 08:09 | スペインの新聞から | Comments(4)

あなたに会いたくて・・・・


by cazorla