人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エル・エスコリアルのテアトロ

エル・エスコリアルのテアトロ_e0061699_244378.jpg

修復が終了。
エル・エスコリアルのテアトロ サン・ロレンソ。
ほとんどの床を花崗岩で覆いました。
修復後最初の催しは la Orchestra e Coro del Maggio Musicale Fiorentino, イタリア人Riccardo Muti, que 監修 (ビバルディのオペラ作品から)
Commented by myums at 2006-07-07 22:30
す、す、すごぉい!!
一目でひきつけられてしまいました。
エル・エスコリアルが名前なのか、テアトロが、サン・ロレンソが人なのか、何も分からない私ですが、この不思議な空間に身を置いて、デザインの一部になってみたいです。
Commented by cazorla at 2006-07-08 00:35
myumsさん マドリッドの郊外にエル・エスコリアルというところがあるのですがそこのサン・ロレンソという劇場です。 スペインて 古い物だけでなくこんなモダン建築も(でも内装が新しいだけで建物は古い物を修復しています。)素敵ですね。
マドリッド・アトーチャ駅から40分くらいて゜す。
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2006-07-04 02:51 | スペインの新聞から | Comments(2)

あなたに会いたくて・・・・


by cazorla