人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セイロンベンケイさん

セイロンベンケイさんはカトリックではないけど
だから ちょっと音楽も種類ちがうかも でも
とりあえず 宗教音楽 聞いています。
悲しくて
ビバルディ アリア

ディグニダ プリンチーペ (イタリア語なので 聞いてるとおりカタカナ スペルわかりません。)

セイロンベンケイさん_e0061699_1532637.jpg










失恋した気分
Commented by antsuan at 2006-12-01 12:09
セイロンベンケイさんは私の知らない世界を木漏れ日の光のように照らし出してくれた方でした。寂しいけれど新しい活躍を祈念するほかないです。
Commented by seilonbenkei at 2006-12-01 12:19 x
後日、連絡させていただきます。
20選は編集する時間がないし、レコードしか持ってない(=ダビングできない)のもあるのでちょっと送れません。
なお、住所はヤバイので確認時点で削除させてもらいました。あしからず。
コメント遮断したままにしておけばよかったとちょっと後悔。
最初はコメント遮断にしてたのですが、それだと最後の記事へコメントくれた人への返事まで非表示になっちゃう仕様なので、、、だったのですが・・・。

なお、ブログ本体も近日中に削除予定です。
が、第二次で着ぐるみ着るかも。アール。
Commented by fumiyoo at 2006-12-01 14:02
ほんとに、私もセオロベンケイさんとカソルラさんとjunjaponnさんが最初のコメント頂いた方たちなので。、何時も楽しみに、励みにして書いてきましたが気が抜けました。今度どこかで会うとしても解らないとイヤだなぁと思います。短くても歴史なのに、プログってこんなんなの?私も釣られて止めそう・・・でも絆つむいで・・書かないと、誰か見ているよね。そう思って・・
Commented by fumiyoo at 2006-12-01 16:55 x
カソルラさん、元気出して!
Commented by miki3998 at 2006-12-01 17:22
誰かの心にこれほどの影響を与えて消えてゆく人・・・だったのですね、benkeiさんて。
Commented by fumiyoo at 2006-12-01 19:44
セイロベンケイさんがカソルラさんへ、シュトーレン送りたいと思ってたみたい、私も同じような事を考えていたので今日はヤマトへ電話して聞きましたが、1k未満で8500円・・えっと思っていたら、mail便だと2000円位(1K未満)だと聞いたので、いけるなぁと思いましたが、すぐさま「食べ物は税関が厳しくて、全て開けられるんですよ、それに罰金・・とっても高いんで・・お断りしているんです。」って断られましたが、セイロベンケイさんと私の気持ちだけ、お送りさせて下さい。受け取ってくださいね。
Commented by asake at 2006-12-01 22:43 x
今彼のブログへ行って知りました。
いろいろ楽しかったのに悲しいですね。
でも彼なりの出発ガンバレー!!!ですよね fumiyooさん。

きれいな写真ですね。
Commented by eaglei at 2006-12-02 05:53
セイロンベンケイさんに関心があるのは、
「事実でなくとも、真実であればそれでいい」という生き方です。
議論がうやむやに終わってしまって、まだ気になっています。
「真実ってどうやって、求め、確認するの~?」ってこと、僕はこだわり続けます。

ブログをやるのも、そういった意味が強いです。
だから、僕はブログを続けます。
虚飾もウソもなく、ありのままに綴ります。


名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2006-11-01 01:51 | おすすめのもの | Comments(8)

あなたに会いたくて・・・・


by cazorla