人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペインにも雪が降る

スペインにも雪が降る_e0061699_18521273.jpg

今日の最高温度 4℃ 最低温度 マイナス3℃
明日の最高温度 3℃ 最低温度 マイナス4℃
(スペイン天気予報より)

寒い。

スペイン旅行予定されている方
防寒具をお忘れなく。
Commented by junjapon at 2007-01-25 03:58
こんばんは! うわ~~~~~!!まったく、こちらと別世界です。今日の昼間、暖かかったです。多分、北ヨ-ロッパの方?半袖きてたのみましたよ。私セ-タ-きてたのですが、暑かったですね。寒そうですが、雪景色、綺麗~!
Commented by sahanji_yoko at 2007-01-25 10:49
うわぁ〜〜、見るだけで寒いんですが、子供は元気だな。
前に、ある男子校の近くをとおったとき、前をあるいていた少年二人が突然ずぼっと、車のボンネットに積もった雪に顔を。
顔の形がくっきりのこった雪をみて、車の持ち主はびっくりしたろうなあ。
Commented by maron415 at 2007-01-25 12:09
雪だわ♪
こちら、今年は、氷点下になることがあるのでしょうか?
雪が降って、水墨画の世界…一度くらいは見たいと楽しみにしているんですが。
Commented by fumiyoo at 2007-01-25 16:48
私も、雪被害にあわれている方には申し訳ないのですが、確かに京都も昔は冬といえば「雪」だった時代がありました。何時もブーツをはいていた。子供達もコロコロに服を着せてたような思い出がありますが、ここ数年、雪景色がない。懐かしいです。雪の降った日は何故か「シーン」としている。
Commented by npura at 2007-01-25 18:58
広島も今年は雪がわずかしか降りません
車のスタッドレスタイヤが可愛そう(笑)
でも昔は(いつの事?)写真のように雪が降ってましたよ
Commented by cazorla at 2007-01-25 19:54
今日は窓の外 真っ白です。
ほーーーんと さむーーーーい。
Commented by Mariana at 2007-01-25 21:48 x
お久しぶりです!こちらにブログを一括したんですね( 〃∇〃)

こんなに雪がふっちゃうと外出がつらそう~~(笑)
子供達は雪が降って積もってくれ~って言ってます。
こんなに積もったら大喜びしそうです♪
Commented by naolicu at 2007-01-25 22:21
ああ、ついに降りましたか。こっちは雨模様です。
Commented by cazorla at 2007-01-26 05:54
Marianaさん こんにちは
今日も雪あそびして 洋服全部ぬらして帰ってきました。(笑
お洗濯がこまっちゃうんですねー。
でも よい思い出になりますね。
Commented by cazorla at 2007-01-26 05:55
naolicuさん ちょっと乾燥しすぎなので 雪でも雨でも降ってほしかったところです。
でも やっぱり 寒い!
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2007-01-24 18:54 | スペインの新聞から | Comments(10)

あなたに会いたくて・・・・


by cazorla