人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンダルシアの日 おでかけ

puertacasa
モントロ
コルドバの小さな村に行って来ます。

写真をクリックするとモントロの他の写真もごらんになれます。
Commented by chiota at 2007-02-28 08:12 x
アンダルシアの日、ちょうどダービーと重なりましたね。
おかげでセビージャ大変なことになってます^^;

旅行楽しんできてください。
リポート楽しみにしています!
Commented by cazorla at 2007-02-28 15:14
chiotaさん 人がたくさんなんでしょうね。
セビージャも 行きたいです。
でも 静かな時に・・・
Commented by もにか at 2007-02-28 20:52 x
モントロなんて町初めて知りました。なかなか絵になる風景ですね。油絵描きたくなっちゃった。
Commented by rivarisaia at 2007-03-01 00:18
こんにちは。モントロ、私も初めて知りました。
時間がゆっくり流れていそうで、いいですねえ。
東京も昔はゆっくり流れてたはずなんですが、いつからこんなせっかちな町になっちゃったんだろ、ハテ、と思いました。
Commented by cazorla at 2007-03-02 00:05
もにかさん 行ってきました。 観光地化されてなくて くずれそうな家もたくさんあって
きれいすぎないのが逆に絵になるな と思いました。
スケッチ旅行しよっ。
Commented by cazorla at 2007-03-02 00:08
春巻きさん こんにちは。
スペインもEU統合でずいぶんかわりつつありますが
観光がまだまだの地域に行くと なかなかいい味の村がまだまだあります。
私たちは 近郊のそういう村を回るのが好きです。
東京も 反対にものすごく中心なのに人形町なんかのほうがゆったりした感じしませんか? あのあたり おっちゃんが暇そうにしてるのが いいな。
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2007-02-28 00:34 | アンダルシア | Comments(6)

あなたに会いたくて・・・・


by cazorla