貞操帯
2007年 03月 21日
なぜかというとこの記事のSさんコメントにあったから。
貞操帯ってほかに行ったらもっと色々あるだろうに わざわざいらしてくださるので
特別に 貞操帯 のせます。

いかにもスペイン製って感じでしょ?
お申し込みはこちらです。
Apartado de Correos 330
46470 - CATARROJA (Valencia) Spain
jmselva@arrakis.es
90'15 ユーロ 97'27 米ドル でございます。
Modelo Luis XV
鍵 二個つき。 鎖で大きさ調整。
初めて来て これ読んだらこういうもの専門で売ってるブログだと思うかしら。
あくまで 冗談ですので。

CINTURONES DE VENUS ヴィーナスのベルト とも呼ばれています。

ロココスタイルの貞操帯。 これは骨董品です。
当然男にもその義務がある訳で、男用のものが一番右側のヤツですね。しかし、これも日本の男にはとっても使える代物じゃなさそうです。
骨董品のものは結構芸術品としての価値がありそうですね。
一番にコメントするのは気が引けるなー (^^ゞ
(そういうの想像したの。)
写真見て、なんとなく納得(これならトイレ行けると…)
でもね、改めて考えると、
男の人のって
味噌も糞も一緒だね。
(一緒にならないって言われそうだな。)
2本あるより1本のほうが
機能的と言えば機能的なんだけどね。
検索キーワードって、ほんと予想外の事が起るから…うちの最近のベスト2は「スペイン人 主食」っていうのと「スペイン 主食」っていうので…ジャガイモなんて書いちゃったから、ちょっと気が引けてます。真面目に検索して来てくれた方はズッコケルだろうなあって…(笑)
いずれにしても、こういう金属でできた重たいものを付けて、腰痛とかならなかったのかしらん?
昔の服ってそれ自体重たそうだし…現代人とは体力が違ったんですかね?

親切すぎ!cazorlaさん。
人間性を押さえ込むには便利だったんでしょうね。
アクセスって おもしろいですね。
読んでほしいな 頑張って書いたぞって記事が全然無視されてたりね。
たしかに責め具・・・Sだからちょうどいい?
でも 輸入とか考える人はいるかも?