人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリアの学校の遠足 グラナダ

長女マリア 小学校五年生の遠足 グラナダに行って来ました。
写真を撮ってきたので アップします。
使い捨てカメラで撮った物のデジタル化なので あまりきれいではないのですが・・・
マリアの学校の遠足 グラナダ_e0061699_7342132.jpg
マリアの学校の遠足 グラナダ_e0061699_7344574.jpg
マリアの学校の遠足 グラナダ_e0061699_735968.jpg

これが仲良しグループ。 
マリアの学校の遠足 グラナダ_e0061699_7353272.jpg

あら 隠し撮り
マリアの学校の遠足 グラナダ_e0061699_735556.jpg

またまた(笑)

好きなのねー この子のこと。
顔が小さくて ひょろひょろで めがねかけてる子が好きなの。

このブログに来てくださってる方にもそーいう人がいたような気がする。
ちょっと 年はいってるけどね。
Commented by barrameda at 2007-06-07 08:27
グラナダも暑そうですね、しかもお子さんが三人もいらっしゃるからお忙しいのでは?
これらの写真は娘さんが撮影されたのでしょうか?だとすると小五で、とても優れた空間認識力ですね。演奏時のスラーのかけかたなんかに如実に影響するのではないでしょうか。すごい!!
Commented by maron415 at 2007-06-07 11:06
遠足って、日本では(いや、こちら田舎ではかもしれない)まだまだ歩いてなんぼの世界ですが
そちらは、違うのかな?
<そーいう人>
大体みんな年食ってるし、
訪問者いっぱいいるし
わかんにゃい(笑)
Commented by antsuan at 2007-06-07 12:59
マロンママさん、わかんにゃいの? 婿いびりする用心坊だってば!(-_-#)
Commented by nena at 2007-06-07 15:35 x
スペイン中すっかりいい天気になりましたね。今年の夏は暑いのかな・・・
Commented by maron415 at 2007-06-07 16:09
あんつぁんに横レス
いや、わかんないよ。
そう見せかけといて、実はってことも…(笑)
Commented by Miquita! at 2007-06-07 17:12 x
ご無沙汰しています。
すっかり夏模様になってきましたね。
お子さん、お目当ての彼の激写ですね。
それをママに見せてくれるって素敵ですよね。

実は、今年初めてセマナ・サンタに姑の生まれた村ウベダへ行き、
そこから寒波のあとで雪の残るカソルラにも遠足に行きましたよ。
旦那と義姉夫婦とともにシエラ・ネバダのスキー場へも行きましたが、
グラナダは残念ながら素通りだったので、またの機会に行ってみたいです。
Commented by wulm at 2007-06-07 20:25
遠足ですかあ、やはり世界共通なのですね(笑)
面白いですね娘さんの写真・・お母さんに教えたいのかな(笑)というか純真で!!
Commented by もにか at 2007-06-07 21:09 x
この男の子、頭の形がすごくきれい。きっとそう遠くない将来ちょーイケメンになる可能性があるかも!マリアちゃん、なかなか鋭いかもです。
Commented by seilonbenkei at 2007-06-07 23:07 x
やっぱり皆の中で撮った写真は(写真が小さいせいもあるけど)下のフルート吹いてるのとは違いまつ。

そうそう、僕は最近めっきり太って、昔のスーツのズボンが合わなくなりますた。
Commented by cazorla at 2007-06-07 23:11
barramedaさん 写真のお上手な barramedaさんに言っていただくとすごくうれしいです。 去年の写真とくらべると 撮りたい物がはっきりしてきたかな と思います。
写真ってシャッターを押すだけなのに 実はその人のものの見方もわかったりしますね。 そう言う意味でも写真を見せて頂くのは楽しいです。

娘が もう少し大きくなったら うちにある古いカメラを使わせようかと思います。
Commented by cazorla at 2007-06-07 23:12
マロンママさん 歩いていく遠足もあるんですが
まあ 正確にいえばこれは「遠足」ではなく「バス日帰り旅行」ですね。
来年は修学旅行です。 泊まりがけだとちょっと心配ですが。
Commented by cazorla at 2007-06-07 23:13
あんつぁんてばー。
Commented by cazorla at 2007-06-07 23:13
マロンママ ははっ あんつぁん 本気にしてるから~~
Commented by cazorla at 2007-06-07 23:14
ネナさん 急に暑くなりましたね。
でも少なくとも今年は水があるーっ。
それだけが救いです。
Commented by cazorla at 2007-06-07 23:15
Miquita! さん まだウベダにはお家とか親戚の方がいらっしゃるのですか?
バエサも好きです。
次回は是非 お声をかけてくださいね。
Commented by cazorla at 2007-06-07 23:16
wulmさん 三年生のころは一緒に出かけたりしてたんだけど
最近はまったくおつきあいないのね と思ってたんです。
遠くから見ている そういうお年頃になっちゃったんですね。
Commented by cazorla at 2007-06-07 23:18
もにかさん この子のおかあさんって素敵な人なの。
どんなふうになるのかなー。 この子もうちの娘も
五年たったらずいぶん 変わっているんでしょうね。
Commented by cazorla at 2007-06-07 23:20
セイロンベンケイさん この写真は娘が撮ってるんで 娘は中にいないっす。
だから 違うように見えるのは 写真が小さいからじゃないよん。

この間 いまだに ジーパン 二十八だって自慢してなかった?
Commented by seilonbenkei at 2007-06-07 23:39 x
他所の子の写真じゃああたりまえだったな(笑)

ジーパンは28なのよ。
元々28でちょっとぶかかったから。
問題はスラックスでんがな!
スラックスが履けんようになったらスーツ全滅。
仕事の面接行く時どうしる?(笑)
Commented by cazorla at 2007-06-08 06:28
セイロンベンケイさん 仕事の面接・・・ まだ行く気でいる(笑)
今って スーツでお仕事してるの?
Commented by sagimon at 2007-06-08 13:29 x
うふふ、かわいい。優しそうな男の子ですね。
私も、遠足の写真が廊下に張り出されると、お目当ての人の写真を見つけて注文書に記入していました(笑)。
流しそうじをしている後姿に一目ぼれした、背がとっても高い剣道部の男の子でした。
結果は惨敗でしたが(笑)、とっても楽しかったです。
Commented by 104hito at 2007-06-08 17:46
えーと、ボクはめがね掛けてないし、ひょろひょろでもありません
・・・歳は、いってまつが^^;
Commented by cazorla at 2007-06-09 03:27
sagimon さん 背中ってポイントですよねー。
背中の淋しげな人 いつもは陽気なんだけど・・なんて。
あのころの恋心って 楽しかったよね。
Commented by cazorla at 2007-06-09 03:28
ひとさん そーでつか
じゃ うちの娘の恋人候補から はずしまつ。
Commented by eaglei at 2007-06-09 14:27
子供が撮った写真って、興味があります。
どんな視点で眺めているのか、面白いですよね~!
好きな男の子、すぐにばれちゃう。

運動会の時、娘は双眼鏡で、ある男の子ばかし見ていました(笑)
Commented by cazorla at 2007-06-10 02:29
eagleiさん 写真の撮り方で 今はこんな感じでものが見えてるんだなーというのもわかりますね。 

双眼鏡のぞいてるの 優しく何もいわず見守ってた優しいおとうさん。
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2007-06-07 07:39 | アンダルシア | Comments(26)

あなたに会いたくて・・・・


by cazorla