人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロン

Sprintdistanz, bzw. Volksdistanz, auch Jedermann-Triathlon
トライアスロン ハンブルグ大会(ドイツ)
水泳 0.75 自転車20 走る 5km
Jedermann つまり 全ての人が参加する という大会。
今回三千九百人以上

9月1日 水泳
トライアスロン_e0061699_1237826.jpg
トライアスロン_e0061699_12373710.jpg

お魚みたい~ですね。

写真 El Mund
    スペインの新聞
Commented by maron415 at 2007-09-02 13:07
トライアスロンの最初ね、よくぶつかんないなあと思いながら見ております。だれが考えたのかしんないけれど過酷なスポーツですね。
この競技、町おこしみたいな感じでしているところあります。(島です。)
島のばあちゃんの応援が素朴でいいです。
Commented by 104hito at 2007-09-02 13:33
お揃いのスイムキャップが、迫力を加速させてまつねー^^v
Commented by peque-es at 2007-09-02 15:19
ほんとっ、オサカナだ! とびうおの群とか、連想してしまった…
Commented by syenronbenkei at 2007-09-02 19:05
オットセイの群れと思って、いや、オットセイじゃないなって考えて、やっとアシカの名前が浮かびました。
最近言葉が出てきません。ヤバイかも。
そういやオットピンって薬?があります。
名前に笑っちゃいます。
http://www.kyoto-wel.com/item/IS81136N00047.html
Commented by もにか at 2007-09-02 20:22 x
ふああ、自分がしんどいときにこういう写真見るとへこむ。みんな元気でいいな。
Commented by cazorla at 2007-09-02 20:29
マロンママさん こういう村おこしはいいですね。
人がきて たくさん御飯食べて 
変なイベントだと どんな人が来るかわかんないけど
こんな苦しいことする人たちって いい人なんだろうなと。
私は絶対 しない。第一 自転車に乗れない・・・・・
Commented by cazorla at 2007-09-02 20:30
ひとさん ほんと おそろいですね~
なんか違和感っていうか プールの雰囲気とは違うなと思ったのですが 
気付きませんでした。 さすが 
Commented by cazorla at 2007-09-02 20:31
ペケさん トビウオみたいなのは きっと 最初のスタートで だれてくるとクラゲの人も増えるのかな? ぶつかったら たいへん!
Commented by cazorla at 2007-09-02 20:33
セイロンベンケイさん ご愛用のお薬の紹介ありがとうございます。
ピンって名前・・・ これのネーミングって 奥さんが うちの夫のためにーと買うからこの名前?
Commented by cazorla at 2007-09-02 20:34
もにかどん 負けるな!君はすてきだっ。
血のソーセージ 食べにおいて゜。
Commented by eaglei at 2007-09-02 21:50
すご~い、こんな競技を傍で見てみたいものです。
今朝、娘が東京から帰ってきました。
地下鉄の駅から出たら、その時に世界陸上のマラソン競技を偶然に見ることができたようです。娘は感激してました。

トライアスロン、挑戦する体力がありません。
運動不足です。
Commented by celori20 at 2007-09-02 22:18
しばらく泳いでないんですよね~。
すごく泳ぎたい気分になりました。
スポーツの秋ですね、、、これから。
泳ぐシーズンは終わりに近づいてますけどね・・。

それから、あのカメラは電池いらないものなんですか?
Commented by cazorla at 2007-09-02 23:43
eagleiさん 運動きちんとしてる人が走ってる姿って きれいだったでしょうね。 自転車の人もすごくて そばで見るとやはり感動します。
トライアスロンって きっちり距離が規程があるわけではなく
それぞれの大会で違うのですね。
Commented by cazorla at 2007-09-02 23:45
セロリさん 昔 村上春樹が書いていたんですが
アメリカの大学は 運動施設が充実しているのに利用している人が少ない プールも ゆっくりマイペースで使えるので (おまけにただ)
利用すべし だそうで きっと セロリさんの大学にもあるのでしょうね。
泳ぐとやっぱり気持ちいいです。

カメラって 古いカメラのことですよね。
電池いらないものなんです。
なんかそれだけでも感動ですよね。
Commented by antsuan at 2007-09-03 19:59
ウェットスーツをみんな着ていますね。私も昨日ウェットスーツを着て船底のフジツボ落としをやったのですが、ウェイトを巻かなかったために波に翻弄されて酔ってしまいました。
Commented by cazorla at 2007-09-04 00:19
あんつぁんだったら トライアスロン 参加できそうですね。
ウェットスーツ持ってるってことだけでも 何か すっごいかっこいいと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2007-09-02 12:39 | スペインの新聞から | Comments(16)

あなたに会いたくて・・・・


by cazorla