人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブタの車

ブタの車_e0061699_8111762.jpg

フランクフルトで 車による空気汚染を批判するために。
グリーンピース。
Commented by JUDY-THE-PIG at 2007-09-14 10:33
こんにちは。すごーい☆ ブタだ! 乗ってみたい!
鼻の曲線も耳もよくできていますね。 色むらがあるところを見ると、
自分たちで塗ったようですね。
Commented by 104hito at 2007-09-14 11:06
ルームミラーに突然このマスクが映ったら事故りそうでつ^^;
Commented by maron415 at 2007-09-14 11:10
これも痛車でつか?
ブヒ、臭うぞーってか?
Commented by syenronbenkei at 2007-09-14 12:04
これってクレヨンしんちゃんに出てくるぶりぶり左右衛門じゃん!
Commented by ジャイママ at 2007-09-14 12:35 x
ほ・欲しい・・・・!!でも、横を通る車と言う車が次々と追突事故しそう・・・(笑)
Commented by fymiyoo at 2007-09-14 14:28 x
ウワッ、ワーゲンだ!!西洋人らしいブラックユーモアー??
Commented by npura at 2007-09-14 18:02 x
グリーンピース、寄付で運営してるのに金持ちだね
こんなの作るのならもっと砂漠に植樹したら?と思ってしまった
Commented by さぎもん at 2007-09-14 22:35 x
すっかりご無沙汰してしまいました。やっとこブログにお邪魔する余裕がでてきました(苦笑)
二酸化炭素を真っ黒な風船(?)で表現しているところが、とても悪いものというイメージを植えつけそうな一品ですね。
Commented by cazorla at 2007-09-15 06:45
ジュディさん 手作りなんでしょうねー。
乗ってみたい?  JUDY-THE-PIGさんなんですもんね。
Commented by cazorla at 2007-09-15 06:46
ひとさん これって普通に走ってもいいもんなんですかねー。
ほんと 事故りそうですね。
Commented by cazorla at 2007-09-15 06:48
マロンママさん いたしゃ って読むのね。
セイロンベンケイさんがおっしゃるように しんちゃんのキャラだったらそういうことになるのかしら・・。
Commented by cazorla at 2007-09-15 06:49
セイロンベンケイさん クレヨンしんちゃん きっと ドイツでも人気なんですよねー。 
Commented by cazorla at 2007-09-15 06:50
ジャイママさん みんなこれだったら すごいことになりそう。
ワーゲンで作ってほしい?
Commented by cazorla at 2007-09-15 06:51
ふみよさん ブラックなのかな~
ブタは 汚い動物っていう意識が日本人よりさらにつよいんですよね。
Commented by cazorla at 2007-09-15 06:52
ぷらーさん らしい ご意見。 たしかに グリーンピース 最近は特に話題作りみたいな キャンペーンが多いな と思いますね。
Commented by cazorla at 2007-09-15 06:54
さぎもんさん 忙しいのにコメ ありがとう~
パルセロナに ちょっと風変わりな ドイツ人アーティスト住んでるので
楽しい 個展に行けるかも。 楽しみですね スペイン生活。
Commented by horaice at 2007-09-15 08:04
うわっ 見た瞬間声が出てしまいました;-p
ブラックユーモアで訴えるほど、環境問題の意識が高いってことですよね。すごいな。
関係ないですが・・・うちのパートナー カッとなったら 汚い言葉が出てきて 私は傷つくので、 代わりの言葉を考えました。イラッとしたときは ブヒ ブヒブヒっ といいナと。 自然と笑えます;-)ハッハハ
Commented by cazorla at 2007-09-15 08:57
horaiceさん ブヒブヒッ いいですねー。
わたし モーレツあったろうのぶたの親分が好きだったんですよね~。
Commented by transitroom at 2007-09-15 12:10
豚鼻...分かる方なら、BMWに付けて欲しかったなぁ(^^ゞ

環境保護団体の皆様、過激な行動さえしなければ、
世間の理解をもっと得られると思うんですがねぇ...(汗)
Commented by cazorla at 2007-09-16 04:20
トランジットルームさん アロンソ告発事件にぶっつけて?(笑)

ウーマンリブの運動もそうでした。
せっかく 環境保護は いいことをしてるんだから
世間の理解も考えていかないといけないですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2007-09-14 08:12 | スペインの新聞から | Comments(20)

あなたに会いたくて・・・・


by cazorla