人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の気配

ふと 気付くと つばめがいなくなっている。 
雲も秋雲と言えるのでしょうか。
秋の気配_e0061699_671628.jpg
秋の気配_e0061699_674069.jpg

そして 広い空を独り占めしているのは・・・・・
秋の気配_e0061699_68542.jpg
秋の気配_e0061699_682985.jpg

鷲の獲物はなんでしょう。


もしも 羽があったら どこに行きたい?
Commented by antsuan at 2008-08-15 12:32
此方も西日が強くなってきて残暑を感じます。

もしも羽があったなら、孔雀のように羽を広げて若い女の子の気を引きます。(笑)
Commented by cazorla at 2008-08-15 14:56
あんつぁん 羽がなくても ちゃんとひいてるでしょ(笑)
Commented by horaice at 2008-08-15 21:47
地球一周したいです!!

山の色がきれい。もう秋を感じますね。
夏の終わり 空が高くて 雲が遠い
なんとなく寂しく 切ない気持ちになるのは 届かない空を余計に感じてしまうからでしょうか。
でも、そんな空 いつまでも眺めていたくなる とても好きな時期です。
あ、でも 空に一番近い cazorlaさんのところからは どんな風に見えるのでしょう。
Commented by cazorla at 2008-08-16 01:00
horaiceさん そうですねー 羽があったら好きなところに 降りられるし。 最高の一周旅行ですね。

母も良く 寝ころんで 空を見てるそうです。
ちょうど ベッドに寝ころぶと 空が見えて
雲の動きを見ながら お昼寝。

ほんとに空が近いから 天国に一番近い町と名づけてしまいます。
Commented by mai-obachan at 2008-08-16 06:18
空飛ぶ夢をよく見るけれど気持ちいいね、あれは。
平泳ぎで飛ぶんだけど。ははは。

買い物とかには行けないね。牛乳でも買った日には超低空飛行!
どこに行くでもなく、風にまかせて流れるように飛びたいかな。
Commented by cazorla at 2008-08-16 06:46
まいさん やはり気球つきショッピングカートをお供に というのはどうでしょう?
低空飛行のほうが 上からいろんなものが見えてたのしいですよね。
大型飛行機より 自転車みたいな感じで飛ぶ飛行機のほうに魅力があるように。
Commented by Tner-Harold at 2008-08-16 07:38
私は貴方を尊敬しております。
日本にいながら、海外の風景を見ることが出来る事に
喜びを感じています。
Commented by syenronbenkei at 2008-08-16 14:13 x
露天風呂の上を旋回!
Commented by cazorla at 2008-08-17 06:41
Tner-Haroldさん 
ありがとうございます。
また 来てくださいね。
Commented by cazorla at 2008-08-17 06:42
セイロンベンケイさん 
湯気で蝋が溶けて 落ちていくのじゃ。
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2008-08-15 06:26 | カソルラ | Comments(10)

あなたに会いたくて・・・・


by cazorla